人妻社畜 あいうえあゆゆ

社畜系人妻女子あゆゆの赤裸々日記だよ♡

コンテンツ愛がないサイトは台風と一緒に滅んでほしいと思った話

こんにちは♡お久しぶりです(m´・ω・`)m あゆゆですっ

 

今日は中身がスカスカなコンテンツに対してモノ申したいと思いますっ★ 

 

コンテンツやってると流行りのオウンドメディアっすかって、コンテンツマーケっすかって聞かれるのですがが知るかと。そんな言葉も知らずに始めたんだよって思っちゃうよ~(((( ;゚д゚)))) 全くね。流行なんてしるかっつーの♡

まぁそれはさておき。

 

コンテンツ作りは楽しいけど、もちろん大変なことも沢山ありますよね(ヽ´ω`)

最近、コンテンツ愛のないコンテンツ多いですよね。突貫サイトのコピーのコピーでもう劣化版としか言えないようなサイトとかザラにあります。

 

あー上に急いで作れって言われたんだろうな。

 

みたいな。突貫が悪いわけではありません。そういうのってあるじゃないですか。まぁ可愛そうだなって思う位で。

 

悪いのは突貫のコピーをするサイトです(●`ε´●)

 

あれってもうオリジナルで考えることも放棄してるじゃないですか。そういうサイトでコンテンツ作っていくのってどういう気持なんですかね。まさか「流行りに乗ってるオレ」的な感じなんですかね!

ヘタしたら色違いみたいな感じで作るところもあるし、パクりパクられとかじゃなくて気持ちの問題だよっ(# ゚Д゚)

 

そこでコンテンツ作るのはあなただけじゃないの。書いてくれる人がいるんだよっ!その人の気持ち考えたことあるのかよ、と思うのです。。 

 

「どうせ気づかないから大丈夫大丈夫」

 

とか言う奴もいるけど、そんなやつ八つ裂きだよっ(●`ε´●)プンプン

 

 

そういうサイトって得てして記事も微妙なんです。

タイトルは

「あー人気サイトから引っ張ってきたけど方向性間違っちゃった系だ(*´艸`*)」

 

そして中身がスッカスカ~ 

ひえぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。こんなの読むのに時間つかいたくないよぉぉぉぉ。

 

例えば~タイトルで「ぬりかべ」について触れている割には本文中で、「ぬりかべ」なんて一回しか出てこなくて、鬼太郎という物語は水木しげるが作った最高傑作でした、終わり。みたいなカ・ン・ジ♡

 

それ読者が読んだらどう思うの?と。

それ読んで誰かに話したくなる?シェアしたくなる?と

 

小一時間お尋ねしたい(#・∀・)

 

でもって、そういうの作っているひとたちって下手にコピーコンテンツを作っている人より「コンテンツ愛」がある体を装いからタチが悪い。

 

お前のは「コンテンツ愛」じゃなくて「コンテンツをやってる自分に酔いしれる」くそナルシストオナニー野郎なんだよ♡ 

 

そういうコンテンツは2~3年で滅んでほしいな。

あわよくば今日の台風と一緒に消え去って欲しい(∪。∪)。。。

 

あ、でもね。ここまで劣化版に対して言ってきたけど重要な前提条件をお知らせしておくね(*^_^*)

 

 

 

 

言っておくがコピーコンテンツ野郎。お前は論外なんだよ!

タイトルコピーして記事に対する発言コピーしてオリジナルコンテンツ風にして情報商材売ろうとしてるサイトは片っ端から通報してやるからな!!!!!!!

 

 

 

 

こちらからは以上です♡