人妻社畜 あいうえあゆゆ

社畜系人妻女子あゆゆの赤裸々日記だよ♡

車内で下ネタ系記事を読むこと。

べつに、あゆゆは変態ってわけじゃないよ!至って普通だと思ってる。

はてブを毎日見てると少なからず下ネタ系の記事ってあるじゃない。

あれ、つい見たくなっちゃう。タイトルで釣られてるわけじゃないんだけど。

特に、ホモネタや男のオナニー失敗ネタは面白い。多分、私にはないから読みたくなるんだと思うんだけど。

ただ、はてブって主に移動時間中に見るから、電車の中とかなんだよね。

そういう時、こんなん読んでるの見られて良いものかと思ってしまう。

自意識過剰なのはわかってるけどさ。

あ、こいつ腐女子なんだな、とか、こいつ欲求不満なんだなって思われるの凄いいや。

んでもって、万が一こんなん読んでるのを知り合いに見られたら、とかね。

でも、下ネタ系記事読むのやめられない!面白い!

むしろ、はてブのカテゴリに下ネタって作って欲しいくらい\(^o^)/

はてなさん、おねがいしやっす!!!