人妻社畜 あいうえあゆゆ

社畜系人妻女子あゆゆの赤裸々日記だよ♡

社蓄系管理職に、遭遇したら読んで欲しいブログ記事

イライラしたときは、Twitterのスパムアカウントを片っ端から通報することを推奨してる、あゆゆです!(*^o^*)

ゴミも清掃できて二度と自分のタイムラインに現れないから爽快!みんなが、こよ方法でストレス解消したら世の中のゴミは消えていくのになっ!おすすめだよぉ♡

ところで、世の社畜の皆さんは同僚も上司ももちよん社畜だと思うんだけど、社蓄の中でも最低な部下に残業させてることを誇らしげに語る奴って周りにいないカナっ?★(^_-)

そういう人は俺仕事できるアピールしてるんだろうけど、正直こんなやつの下で働くぐらいだったらケーキ工場でショートケーキにイチゴのせる仕事の方がマシだわって思うよね(((o(*゚▽゚*)o)))

社蓄の最底辺上司の合言葉は、タイムカード切った?でキマリッ!

そうそう!あゆゆは新卒の頃、深夜残業した申請書を上司に出しに行ったら、

勝手に残業したくせに、こんな紙出してくんなよ!

って言われたよっ(*^o^*)

新卒の業務量を大幅に超えた業務だったのに〜!その時のトレーナーもそれを見てたけど、もちのろんでシカト♡

悲しい〜。・°°・(>_<)・°°・。えーん

まぁそんな話は置いておいてっ!

なんでかな?って思うよね。なんで残業しないとダメなの?業務の切れ目ないのって?

そう思った君は、まだまだ真正社蓄じゃないねっ(*`へ´*)ぷんぷん

そんな社蓄初心者のみんなには、ここで学んで欲しい!

部下の残業を自慢する上司は、自分より偉い人に絶対逆らえない、イエスマンなんだってコト♡♡

だから終わらない!自分より偉い人にはノーを言えないの。だから部下の仕事がなくならないっ!♪( ´θ`)

そして部下は段々麻痺してくるの!自分がやらなきゃ誰がやるんだ!

そうだ!俺は戦士!俺こそがこのデスマーチを救える救世主なんだってね!

本人たちが幸せなら、あゆゆはいいとおもぅよぉ〜♡でも、あゆゆのようや下っ端の仕事は断るっていうスタンスは許せないよね(*`へ´*)

そんなやつは、小さな手回しで潰してこっ(^ー^)ノ

どうやるかって??そんなの簡単!強き者の力を借り、奴の息の根を止めるんだよ!

効果的なのでお試しあれっ☆

日本の社蓄が幸せになれますよーにっ♡